FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜星 涼 さん

20150405
「獣電戦隊キョウリュウジャー」で桐生ダイゴ/ キョウリュウレッドを演じていた美青年さんです。
いやはや、また良い役者さんが出てきましたねぇ。
イケメンだし、鍛え抜いた無駄の無い肉体の持ち主でもあります。
また、彼の俳優初挑戦となったテレビドラマ「素直になれなくて」のプロデューサー中野 利幸 さんは、竜星 涼 さんの俳優としての応用力や空気に馴染む早さを称賛しており、撮影で回を重ねていくうちに上手くなっていく様子を「たぶん役者としての勘がいいんだと思いますよ」と評価しているのです。
これだけ素質と才能に恵まれながら1993年3月24日生まれ、2015年現在で22歳と言う若さなのだから、もう末恐ろしいほどの役者さんですネ。
スーパー戦隊のリーダー「レッド」を演じるのは、カッコいいだけでは勤まりません。
特に桐生ダイゴは「キング」の愛称があるほど強いカリスマ性を求められる役でした。
竜星 涼 さんの年齢で、人を引き付けるカリスマ性を表現するのは並大抵の事ではなかったと思います。
竜星 涼 さんの才能と努力があってこそ、キョウリュウレッドはより一層輝きを増したヒーローとなったのでしょう。
スペシャルドラマ「女信長」では森 蘭丸 役を演じ、「GTO」では芹澤 航平 役で出演した竜星 涼 さん。
TVでお会いするのが楽しみな俳優さんの一人です。
できればもう一度、桐生ダイゴに逢いたいですねぇ。
スポンサーサイト
[PR]

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。