FC2ブログ

スポンサーサイト


進化

20120601
気紛れにDMM.com→http://www.dmm.com/を見学しております。
見学するだけじゃなくって、なにやら商品を購入すれば良いのですが、なにせ懐が寂しいもんでね。
スケベなおっさんがDMM.comを覗くとしても、もっぱらアダルトがメインであります。
だって男だもん。
男がスケベで何が悪い?
で、まぁ、気紛れに見学しているのですが、しかし、熟女モノが増えたなぁ。
ここ数年、AV女優さんの平均年齢は、グッと上がったのではあるまいか?
熟女と言えば、おじさんの青春時代は、若い女の子に比べると、肌の張り艶はイマイチだけど、円熟した大人の女性でしたネ。
まぁ・・・、僕だっておっさんな訳で、熟女の皆さんの事をとやかく言えた立場ではありませんが、正直に言えば熟女さんはルックスで若い女の子に負けていたのです。
少なくとも、僕の青春時代は「熟女好きな男」は変わり者として見られていたし、酷いときには「近親相姦願望のマザコン野郎!」なんて陰口を叩かれたりしていました。
それがねぇ、ここ数年の熟女ブームを見ていると、なんとまぁ、美しい熟女さんが少なくないので驚かされます。
なにわの女郎屋街、飛田には「妖怪通り」と呼ばれる熟女さんの専門通りがあります。
僕の青春時代、この「妖怪通り」は、文字通りホラーストーリートでしたネ(笑)
だってねぇ、当時の僕の母親どころか、おばあちゃんぐらいの推定年齢の女性が、足を広げて「いらっしゃい」なんだもの。
ちなみに飛田には「妖怪通り」の他に「年金通り」と呼ばれる超熟女スポットも存在しています。
それがねぇ、ここ数年の熟女ブームのせいなのか、かなり「化け物」ではなくなってきているのですヨ。
もう、飛田には「化け物通り」や「年金通り」なんてストリート名は、彼女達に明らかに失礼だよネ。
だって、かなり綺麗な熟女さんが居るヨ。
これだけ美女で、しかも円熟した艶を持っていたら、鬼に金棒。
下手な若い女の子も敵わないのじゃないかな。
まぁ、こっちも年齢を重ねちゃっている訳で、女性のストライクゾーンが広がっているのですが、それを差し引いても女性が美しくなったのには間違いありません。
もう、今や言い古された言葉ですが、女性は年齢に関係なく美しくなりました。
これはなぜかな?なんて考えてみたのだけど、男の立場ではなかなかわかりにくい。
すると、ある知人の女性が教えてくれました。
「最近の化粧品って、良く出来てるのよ」と・・・。
なるほど、現代女性の美貌には化粧品の進化が隠れていた訳です。
まぁ・・・、そればっかりでも無いとは思いますけどネ。
しかし、まぁ、進化した化粧品の助力もあって、美しくなった現代女性が、チョッピリ羨ましく思えます。
進化した化粧品みたいに、男を磨く最新グッズって何かないかね?
スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【進化】

気紛れにDMM.com→http://www.dmm.com/を見学しております。見学するだけじゃなくって、なにやら商品を購入すれば良いのですが、なにせ懐が寂しいもんでね。スケベなおっさんがDMM.comを覗くとしても、もっぱらアダルトがメインであります。だって男だもん。男がスケベで?...

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
