FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特捜戦隊ゴーバスターズ

20120422
スーパーヒーロータイムには、必ず魅力的な新人女優さんがヒロイン役で登場します。
今回の「特捜戦隊ゴーバスターズ」にも、なんとも可愛らしいヒロインが登場しました。
宇佐見 ヨーコことイエローバスター役の小宮 有紗さんです。
ゴーバスターズ・メンバーの紅一点かつ最年少の16歳のO型、と言う設定ですが、実際の小宮 有紗さんは1994年2月5日生まれの18歳、B型です。
いやはや、おじさんは本当に16歳か、もっと下かな?なんて思っていました。
とにかく可愛らしさが目立つし、声も、表情も、あどけなさが残る美少女。
そして彼女のコスチュームがなんともSEXY。
黒のホットパンツなのです。
これだけ美脚を披露してくれたヒロインは久々なのではないでしょうか。
宇佐見 ヨーコは気が強い上に毒舌家で生意気。
そうか、と思えば小さい頃から勉強が苦手だったり、精神的に脆かったり、どこか天然ボケ気味。
流行のツンデレ・ヒロインと言う事でしょうか。
ゴーバスターズの戦士達は敵「ヴァグラス」に対抗するためにワクチンプログラムと言う特殊な能力が移植されています。
宇佐見 ヨーコはワクチンプログラムの影響で跳躍力に優れているのですが、常にスイーツ類を食べてカロリー摂取をしていないとエネルギー切れを起こして動けなくなってしまう、と言う設定がなされています。
いやはや可愛いですねぇ。
この小宮 有紗さん以外にも、新人オペレーター仲村 ミホ役で、ミスマガジンの西平 風香さんがレギュラー出演。
主人公・桜田 ヒロム(鈴木 勝大さん)のお姉さん役で人気グラビアアイドルの吉木 りささんが準レギュラーで、次週登場するようです。
なかなか綺麗所を集めて、目の保養をさせてくれる「特捜戦隊ゴーバスターズ」
毎週楽しみにしています。
スポンサーサイト
[PR]

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。