FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女

miki
今日も雨で、仕事が中止になりました。
夢の二連休が三連休になってしまい、お休みが嬉しい反面、給料日が怖かったりします。
急に休みになってやる事に困りますねぇ。
休日だったら恋人を呼び出すのですが、流石に彼女は仕事だろうし。
てな訳で、ぼぼ♂ぶたじる♪はインターネットの世界に戻ってくるのです。
まぁ、しかし、なにかBGMが欲しいモノだよなぁ、と録画したスーパーヒーロータイムやら、アニメやらを観ながらのキーボード・タイピングであります。
で、5月29日放送の仮面ライダー・オーズでは、なんとメズールとガメルが復活しました。
嬉しかったですねぇ。
無邪気なガメルとSEXYなメズールは大好きでしたから。
ちなみにガメルの人間態を演じる松本博之さん、仮面ライダー・バース役の岩永洋昭さんとは仲良しらしく、復活を記念してなのか、岩永洋昭さんのブログ→http://ameblo.jp/hiroaki-iwanaga/には松本博之さんの画像がUpされておりました。
なぜかウサギの被り物を被されておりましたが・・・(笑)
メズールの復活は、ホントに嬉しかったです。
やっぱりゆかなサンは、こ~ゆ~キャラの声が良く似合いますねぇ。
そしてメズールの人間態を演じる未来穂香ちゃん。
オンエアでは少々出番が少なかったのですが、綺麗になっていてビックリでありました。
早速、未来穂香ちゃんのブログ→http://www.mikihonoka.com/blog/を覗いてみますれば、撮影では随分と緊張されたのだとか。
未来穂香ちゃんと言えば、まだ14歳。
この年頃の女の子は、急に綺麗になるので驚かされます。
そう言えば「海賊戦隊ゴーカイジャー」の第11~12話では、シンケンジャーの頭首として志葉薫と、丹波歳三が登場しておりました。
志葉薫を演じているのは夏居瑠奈ちゃん、そして丹波歳三は松澤一之さんが演じておりましたが、シンケンジャーの時と変わらず丹波歳三は姫にドツかれておりましたネ。
シンケンジャー本編では終盤にチョコっと登場だった薫姫ですが、今回のゴーカイジャーではたっぷり出番があり、ゴーカイブルー=ジョー・ギブケン役の山田裕貴くんとの殺陣も披露してくれています。
この夏居瑠奈ちゃんも綺麗になっていましたねぇ。
「男子三日会わざれば刮目して見よ」と言いますが、女性にも同様の事が言えるのでしょうネ。
世の美少女達よ、天使が女神になるようように、美しく成長してオジサンの目を保養してくださいませ
スポンサーサイト
[PR]

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。