FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪力美少女

riho
最近、気になっているのが仮面ライダー・オーズのヒロイン泉比奈。
演じているのは、清楚さな顔立ちで、ほっそりスリムな高田里穂ちゃんです。
泉比奈は服飾系専門学校へ通う18歳で、兄の泉信吾は警察官。
この泉信吾は、怪人グリードに関する事件に巻き込まれて重傷を負い、鳥系グリードのアンクにカラダを乗っ取られてしまいます。
この事から、泉比奈は仮面ライダー・オーズの物語に深く関わっていく事になるのですが、彼女は華奢な見た目とは裏腹に260kgのライドベンダーを軽々と持ち上げる人並外れた怪力の持ち主。
仮面ライダー・オーズでは度々、泉比奈の怪力ぶりが発揮されております。
なんせアンクですら泉比奈の怪力には敵わないのですからネ。
「ふにゅ~」と掛け声を掛ければ怪力発揮なのですが、なんとも可愛いい力持ちです。
まったく、なぜ彼女がこんな怪力を持つに至ったのか、物語ではまだ語られていませんが、もしもこれほどの怪力を身に付ける方法があるなら教えてほしいです(笑)
なんでも仮面ライダーのイベントで、電王のイマジン声優陣から「憑依してみたいオーズの登場人物は泉比奈」だと評価を頂いているのだとか。
それにしても、電王でキンタロスの声を当てたてらそままさきさんまで「泉比奈に憑依してみたい」とコメントしているそうで、キンタロス版の泉比奈となると、どんな怪力になるのでしょうか?(笑)
さてさて、そんな魅力的なヒロイン泉比奈を演じるのは高田里穂ちゃん。
物語での設定は18歳ですが、実際の生年月日は1994年8月16日で、まだ16歳の福岡出身の美少女。
公式プロフィールによると身長が165 cmで体重43 kg、スリーサイズはバストが77で、ウエスト60、ヒップ83と言うのだから、かなりほっそりした女の子です。
グラビアでは水着姿も披露してくれていますが、プロポーションに関しては「成長途中」と言われるやもしれません。
ただ、綺麗な瞳と、長い黒髪が非常に魅力的な女優さんです。
なんとなく仲間由紀恵さんがデビューした時の印象に良く似ていますネ。
まだまだ若い事もあって、これからの活躍が楽しみです。
スポンサーサイト
[PR]

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ぼぼ♂ぶたじる♪

Author:ぼぼ♂ぶたじる♪
BoBo☆CLUB♪Topページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。